SSブログ

ハイジニーナ脱毛のプリートに [美容]

スポンサーリンク




そろそろ、VIO脱毛にチャレンジしたい。

昔は脱毛といえば、脇、膝下ぐらいで、VIOラインなんて、もってのほか!って感じでしたよね。

でも、最近は、全身脱毛がトレンドになってきているのですよ。

まぁ、私は全身脱毛は興味はないけど、デリケートゾーンは、すごく気になるんですよね。

だって、やっぱり、ほら、生理の時とか、蒸れるとか、ばい菌とか沸きそうじゃやない?

要するに、不潔っていうのがいやなんですよ。だからって、全部つるるんるんにするのは、やっぱりねぇ(笑)

ということで、特にVラインは、形のサンプルなんかもあるんですよね。

そのサンプルを見ながら、自分のVラインの形はあれがいい、これがいい、ってデザインするわけです。

私は、プリートに行くんだけど、やっぱりハイジニーナ専門サロンの方が、安心だし、色々聞けるのも信頼できるね。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。